


拍手する
| スポンサードリンク | | - | - |
早いもので・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 最近、肌がボロボロです
やはり、紫外線による乾燥でしょうかね〜
困ったもんです
もぐらさん、心配メールありがとうございました<私伝


さて、東京ドーム参戦まで一ヶ月を切りました
無駄にドキドキしてます
どんな構成になるのか・・・ふふっ
2日は参戦出来ず、その後の宴にも参戦出来ないのが残念ですけどね

その4日後に熊本ですよ
今回、リアル友と行きますけど・・・
その友達に全て押し付け(爆)
ホテルや飛行機のツアー予約や・・・観光コースまで(激爆)
私は、希望を言うだけと言うね
『旅のしおり』も作っておいてよ!と鬼な発言まで
行き当たりバッタリなOガタンなんでね〜
苦手ですの・・・私・・・

今回は九州満喫の旅
鹿児島⇒熊本⇒長崎とレンタカーで回る予定
鹿児島は、去年の『篤姫』の影響で行ってみたいなぁ〜と思ってたの
長崎は、祖父母&母の故郷なので〜
幼かった頃、祖父母に連れられて行ったけど・・・観光って感じじゃなかったしね〜
従妹が意地悪で、ムカついた記憶しか残ってない

で、で、でぇ〜〜〜大阪ですよ!!
とりあえず、ホテルと行きの飛行機の予約をしました〜
帰りの飛行機は、またのち程・・・って事でね〜
今回は、どんな宴になるんだか・・・結局ここ(爆)

広島参戦する皆様
思う存分、楽しんできて下さいね〜

拍手する
| ゆき | 19:45 | - | - |
やっほ〜い♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

久し振りの更新ですが・・・

昨日は、日頃の疲れからなのか、いつの間にか寝てしまい・・・

気付けば朝でした

電気も点けっぱなし・・・コンタクトもしたままで・・・

最近、ダメダメ人間です

起きて携帯を見てみるとMちゃんからメールが!



大阪オーラス取れた!!



うほっ

うほうほっ・・・にまぁ〜〜〜


 おおさかぁ〜〜〜





よく考えると、私も熊本申し込みしてたんだっけ

Mちゃんからのメールで当落が始まっていると知る私

最近、情報のアンテナが受信不能らしい

で、確認したら・・・



熊本追加当選!!



いやぁ〜ダメだと思ってたので、追加でもうれちぃーーー


さぁ〜〜〜∞に会う為に頑張るぞぉ〜

拍手する
| ゆき | 12:48 | comments(4) | - |
キャンパスナイトフジ
亮ちゃん、可愛かったなぁ〜ニコニコ

うん、可愛いラブ


しかし、女●大生…うざかった…

テレビにゲスト出演するのは嬉しいけど〜あの手の番組には出て欲しくないと思うのは、私だけでしょうか?


拍手する
| ゆき | 12:02 | comments(0) | - |
せっかく…
最近、コラーゲンを飲んでいるゆきですけども〜

昨日、『BayFM』にヒナがゲストで呼ばれてました〜てれちゃう
と、言っても、仕事中にチョロっとしか聞けなかったけどねたらーっ

幸運にも、アルバムの中の一曲を聴くことが出来たっすてれちゃう

凄くいい曲調で〜〜〜


…これしか言えません


トラック運転中の出来事で…

脇で話しかけてくる男が約一名…

ボリューム上げるも、それに合わせて、声もデカクなる察しない男ひやひや

『しゃべんないでくれるちっ』と喉まで出かかった女が約一名(爆)

なもんで、曲名も聞こえなかったぜむかっ


早くアルバム発売日にならないかなぁ〜ラブ

拍手する
| ゆき | 11:16 | comments(0) | - |
諭吉、さようなら…
本日、振り込んできましたよ〜〜〜イヒヒ

もう一口残っているんだけど、会員期限が先月で切れていて…[:がく〜:]
昨日、郵便物を受け取りに行って発覚したというね
従妹を攻めることは出来ないし〜たらーっ
で、継続振り込みだけしてきた次第です…


今回は、熊本に申し込みましたイヒヒ
ガッチリ公休じゃないですか〜ラブって事で申し込み

eighterじゃないリアル友を道連れに(爆)

いろいろある私達…たまには千葉を出てリフレッシュするのも良いんじゃない?と…
こんなことがない限り、旅行もしませんしね〜
友達は、『関ジャニ∞に元気にしてもらうわーい』と言ってますイヒヒ

当たるかなぁ〜〜〜ムニョムニョ


拍手する
| ゆき | 20:39 | comments(0) | - |
素敵な1日
本日、いろいろな方からお祝いメールを頂きましたラブ

プレゼントも届いたりとビックリサプライズもあったんですよ←本当にありがとねウィンクラブ<私伝

この歳になり、こんなにも祝ってくれる友達が居る事が幸せですポロリ

これからも、皆様に付いていきます!

eighter万歳わーい!!

拍手する
| ゆき | 20:08 | comments(0) | - |
レッツ!ダイエッツ!!
 本日、検査結果を聞きに行って参りました

俳卵障害かもしれないとの事で、基礎体温をしつかりと付けて、GW明けに再診になりましたが、女性ホルモンは、きちんと出ているとの事で〜少しホッでした〜

しか〜し!

とあるご指摘が・・・

『中性脂肪と血糖値が高いから、脂っこいものと甘いものは控えめに』とのことです

先生が言うには、かなりヤバイらしい(爆)

てな事で、題名の通りですわ・・・

頑張りますわ・・・ダイエッツ


拍手する
| ゆき | 17:43 | comments(0) | - |
綺麗な病院!
本日、婦●科の病院に行ってきましたわーい

前に占いの先生に『綺麗な黄色のオーラなんだけど、下腹部がくすんでる』と言われひやひや
実際、ちょっと気になる異変もあったのでねひやひや
2年置きに子●●ンの検査は受けていて、そちらは心配なかったんだけど…


で、行ってみました〜ニコニコ


成●で人気の病院で〜
あまりにも妊●さんが一杯来るらしく、大きな病棟に新築したらしいです
入ってみたら、ホテルのロビーみたいに綺麗なのぴかぴか

写真を載せたかったけど、病院で写真撮るのも常識はずれなのでねたらーっ

まず、超音波で検査
画像で見る限り、機能的にOKとの事
で、次に採血
3本のミニチュア試験管容器に取りました〜
結果は、一週間後になるそうだ


いつまでも若くいたいというのは、女性には永遠のテーマだと思うんですよ
現に、40代に30代の肌を目指してますし、服装も30後半が着る服じゃないだろ〜ですしねたらーっ

でも、体は正直なもので…
最近は、気だけ若くいても、年齢に合った症状が出るんですね〜残念な事に[:がく〜:]下向き

何事も体が資本なので、気になる事があったら、病院に行こう!と思う私ですニコニコ
∞事に行けなくなるしね←結局ここに繋がるのね(爆)

みなさんも、変だなぁ〜と思ったら、婦●科を受診しましょうねウィンク

拍手する
| ゆき | 23:56 | comments(3) | - |
大惨事
知ってる人がほとんどだと思いますが・・・
今日の成●空港・・・
凄い事になってました

CARGO機の炎上
こんな事が身近で起こるとは・・・
動画でしか観ていないけど、もし、目の前で直に見ていたら・・・
考えただけでも・・・怖い

今日は、A滑走路が閉鎖された為、大型機は羽●や名●屋にdivert・・・
B滑走路で到着・出発出来る飛行機は、無事に飛んで行きましたけど
ダイヤの乱れは相当のもので・・・私の会社はゴチャゴチャでした

滑走路が1本閉鎖になるだけで、乱れまくる成●空港
今後の課題でもあるとの事←何年前から言ってる?って感じだけど


はぁ〜A滑走路の復旧はいつになるんだろう・・・
明日もゴタゴタしそうだな〜〜〜


拍手する
続きを読む >>
| ゆき | 23:56 | comments(0) | - |
カゴツルベ観覧♪
行ってまいりました〜わーい

『カゴツルベ』

舞台を見る前に、東北から遊びに来ていたSちゃんと合流
Mちゃんと3人でおしゃべり

自然と∞コンの話になるわーい

別れ際、『次は何処で会う?』とSちゃん
Sちゃんは、大阪コンへは行かないとの事なので、『今日が最後だ。じゃぁ〜また来年ねわーい』と何故か握手(爆)
『いゃぁ〜絶対に何処かで会うと思うよイヒヒ』と私とMちゃん

そんなこんなで、私とMちゃんは舞台へGO!!するのでした〜


ジャニーズブログランキング


エイトレンジャー∞イエローランキング参加中ですエイトレンジャー∞ピンク
   ポチッとお願いしますブギT

拍手する
続きを読む >>
| ゆき | 18:05 | comments(6) | - |
Page: 1/33   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Search

Archives

Category

Link

Recommend

ワッハッハー(初回限定盤)
ワッハッハー(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,CHOKKAKU,船山基紀

Recommend

Recommend

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹

Recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく

Recommend

Secret Agent Man
Secret Agent Man (JUGEMレビュー »)
Secret Agent,松井五郎,Philip Sloan,Steve Barri,白井良明,Deluxe 7

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links